コエタスのモニターキャンペーンでもらったビーアンサー スカルプケアエッセンスについてのレビューです。

年齢とともに増えていく”頭皮”の悩み。
薄毛やかゆみ等のトラブルは人にも相談しづらいですし、難しい問題です。
私は年齢とともに、分け目の目立ちや、頭皮のかゆみ、根本付近のうねりが気になり
これはそろそろしっかりケアを始めなければと思っていたところでした。

最近は、薄毛に悩む女性も増えているそうです。
カラーリングや縮毛矯正、ヘアアレンジなど頭皮に負担をかけてきたツケですね…。
まだ大丈夫と思わず、あれ?と思ったらしっかりケアを始めることが大切だと思います。





ビーアンサー スカルプケアエッセンス

https://beanswer.jp/shop/pages/product

ビーアンサー スカルプケアエッセンスは、地肌に潤いを与えるながら
健康な美が身に導いてくれるという頭皮美容液です。
美肌成分・美髪成分が豊富に配合されている贅沢な処方が特長で
ダメージ髪や老け髪を浸透補修するとともに、ハリ・コシ、まとまりのある
ふんわりボリューム感のある髪と頭皮に導いてくれるんだそう!





髪に分け目をつくり、地肌にやさしく塗布していきます。
白く濁り、とろみが強めのテクスチャーは
化粧水のようなとっても優しい付け心地です。

ほのかに爽やかな香りがして、いい気持ちに♪
シトラス系とウッド系をブレンドした香りで
男性女性問わず使用できるアイテムだと思います!
優しく頭皮をマッサージしながらなじませることで、
より高い効果が期待できます。



刺激がなく優しい使い心地がいいですね。


私はお風呂上がりに少し乾かした半乾きのタイミングで使用しています!

頭皮マッサージがとても気持ちが良いです🎵


歳を重ねるにつれて、髪質や頭皮の変化を感じるようになった方、
何だかこの頃髪の元気がなくなってきた、という方に
是非チェックしていただきたいアイテムです!