初☆ジュエリーモデルby kei | 美BeスリーIII ブログ

美BeスリーIII ブログ

"美魔女コンテスト"セミファイナリストから立ち上がった3人組 美BeスリーIII、個性派ユニット☆

読者の皆様と、なんでも情報を共有していきたいと思います‼️

暑いね暑いね(><)
暑いなか皆さま、ホントにお疲れ様♥


お仕事週間となりました。


一発目!
(日)千葉方面でロケ。
近頃のスタジオは、まるでハリウッドのよう?!

1作品につき、1つのセットを作る。。。
まではいかないとしても、
とても素晴らしいロケーションで、
グッと気持ちも入りました。

色んな意味で(´ε`;)

放送日は追ってお知らせします。
{AD30C5EB-3537-4F31-9FE1-1E5F69288EC5:01}





二発目! 

本日、初☆ジュエリーモデル!

正直言って、余裕じゃん!
なんて思ってた。

いやいや、
グラビアとは違う
スチールとも違う
ドラマ。。。とも違う。

多分、バラエティーに近いのかな?

生放送でMCがいて、
ゲストの美人ダイヤモンド鑑定士がいて、

結構好きに喋って、
でもガッチガチの私の弄りを忘れない!


もう、楽しすぎて
でも顔は引き攣って、

もう超悔しかった!!!!


宝石をつけて微笑む。

たったこれだけのことが意外と出来ない。

角度考えて、手を立てるようにするとか、
私の指はゴツイノデ、
折り曲げる技術を使ってみる。


うーん。
勉強することがいっぱいだ。

次回は来週(火)。
GSTV

宜しくお願いします。