お勉強中〜 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪


世界唯一の
インコクリスタルファシリテーター(笑)



クリスタル♡ちかちゃんです♪


{09C18FF1-50C0-4073-B847-544218C4F772}
{9E6234AF-ADDA-4E60-86F5-905668BF325B}
富士山🗻富士山は シェイプシスターです。




ただいま 一年半に一回来日する
マリリン&トーマスさんの
ワークショップに ほぼ連日参加してます♡




パワーアップ中〜〜♡





マリリン&トーマスさんは
大好きなクリスタル&気功の先生ひろさんの解説「スピリットの声を聞くこと」を人生のコアにしている人たちで
アメリカで電気もガスも水道も通っていない山奥でスピリット達と会話をして
仙人のような暮らしをしている超ーーー不思議な人たちです。

ただ世捨て人のように山に籠っているのではなく、
現実世界とかかわり自分が好きなことをすることで世の中の役に立っている人たちです。

スピリットに依存するのではなく
自分自身の中心とつながる「自立」を促進しています。

自立することができると、スピリチュアルを探究する多くの人がはまりがちな
「スピリットの世界との上下関係にはまる」のではなく、
スピリットたちと対等に関わることができるようになるります。

すると、自立とは自力の世界ではなく
、 お互いがお互いの完璧さで繋がり始めることだということが
理解・体験できはじめるようです♪

かつてHiroもどっぷり浸かった「スピリチュアル依存症状態」では、
スピリチュアル情報を知れば知るほど振り回されやすくなっていきました(笑)

でも、自立をした状態で、かつ自立を促すサポートをしている存在とつながると、
スピリチュアル情報はとっても役に立つアドバイスとして使えるようになるのです♪

まさに、ハッピーハッピークリスタルスクールが打ち出している
「ハピリチュアル(スピリチュアルな情報を現実でハッピーに活用する)」に
通じるものがあります。


※ひろさん解説



マリリン&トーマスさんは
グランドマザーとお話をする方で
グランドマザーは
地球の目撃者
地球が7回滅びたのを
ただ見ている存在
全てを知っている存在です。



今回も また地球滅びますけど
人間の皆様 どうしますか?て言ってます。
※私は 地球も人も救う気はありません




ただ単にスピリチュアルなことが
私は好きなのでやってます♪





今回のマリリン&トーマスさんのお話も
マジヤバイぐらい面白い!



夢も 夢を使って現実を変える
方法を知ってしまいました。



夢、凄いんです。





来週は木曜日だけ営業します。
12日からは
通常に戻りますので
よろしくお願いいたします。





{5012B95F-4B6A-4D01-8B23-74A321C41C8F}

{DC384C12-3406-42D1-B043-D9287E201921}

{28BCD5BD-839F-4834-8BCD-40EE70AE83D7}

{CE125449-DCB5-48F6-92F2-5103B8C808C0}




新しいクリスタル入荷しました
ただいま準備中♡


超〜〜キラキラな
クリスタル、ブレスレット、
ペンダント、丸玉さんです


お楽しみに〜〜♡






名古屋大須で9年間やったお店を
地元!愛知県 豊橋市に移転しました。





メルマガ始めました♡
クリスタル診断してくださると
自動でメルマガ登録できます♡












お問い合わせは
info@belle-tiara.com

LINE@
belletiara


0532-54-6686






11月上旬は 
お勉強のためお休が多いです。
1日(水)
2日(木)
3日(金)

5日(日)
6日(月)
7日(火)
8日(水)

10日(金)
11日(土)
20日(月)

それ以降は また書きます。
ご予約ご希望の方は
連絡ください♡




11月12日(日)15時半からオープン
11月25日(土)13時半からオープン



予約は11時から 承ります。








新店舗
愛知県豊橋市松葉町3-43

豊橋駅から歩いて10分ぐらい
近くにコインパーキングたくさんあります



オープン時間
13時から最終入店19時
ヒーリングの予約は 11時から承ります


ヒーリング中はお店を
クローズしてます


※予約優先してます





インスタグラム belletiara

FACEBOOKも やってます♡

フォローしてくださる方 大募集!





いつもありがとうございます♡