クリスタルヒーリング&ワークショップのシェア | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪


世界唯一の
インコ.クリスタルファシリテーター(笑)



クリスタル♡ちかちゃんです♡





いつもブログを読んでくださり
ありがとうござます♪





ハートをリーダーにしてますか?

ハートをリーダーにするのは
感じる力です♡
ヒーリングは 感じことを促進します♡




自分が自分の権威でいますか?
親や友達、家族、パートナー、
先生、神さまなどなどに
自分の力を あげてませんか?





と、先日のマリトマさんのワークで
再確認しました♡






昨日、インコクリスタルヒーリング2回目の
かわいいG様にしました♡




身体の変化を感じたり
切り替えが 早くなったり
自分の気持ちを 言えるようになってました♡





素晴らしい♡



{ED047DD8-E26C-4B9C-B3B1-91BFD14EF783}

自分のより深い意識がでてくるように
レイアウト♡


{09EF6AED-1187-44C7-A639-C1FF6ECAA451}


始まったら チョコちゃんが
一皮むけるエレスチャルの上に乗りました
大きな変化がありそうですね

{4AB77A5D-9C78-428E-AEBA-E06B85D876D5}


ローズが 身体の左側に♡


{304D01CE-150F-43E1-96DD-83570AD23DF5}


チョコちゃん 左側で
ピーチク ずっと喋ってました♡


{E122ED35-0B4A-4F1D-A6CA-53B55F42BAAF}

ハッピーちゃんが乗りました♡


{2433CA71-BB4B-4D22-892A-4E353DCB360C}

ミントも 銅の上に乗りました♡


{A27C726A-FBB8-4F32-8805-7E4FC56C155C}


終わり頃、チョコちゃんが右側に
来ました♡

{BB77E267-CD39-4A70-AF5C-AE1B7C12E41C}


ローズ、マリー、ハッピーが
乗りました♡



途中、インコが一斉に飛びました。
その際、「世界が変わった」と思われたそうです。


インコがギリギリのところを飛んだり



終わった後のオカメインコが 交尾をはじめたり


インコの動きは 相変わらず
神がかってました




私は インコの動きを見ながら
ファシリテートしてます♡




お家に 着いた後、眠い、、、と
ご報告がありました。






リピーターの美人のK様に
夢を叶えるカードリーディング♡


{E96F8AB7-57C4-41AB-986C-99F3AE0697D4}

納得の結果でしたね♡




「このカードリーディング凄い!
終わった後、毎回 爆睡します」
と おっしゃってくださいました♪




自分の見てない部分を見ることになるので
思考のヒーリングが起こり
現実が 動きだします!




いつもと同じ視点だと
同じ現実が 続くので 
視点を変えたい方に おススメです!






眠くなるのは
無意識の領域で ヒーリングが
起こっているサインです♡


また、ご報告楽しみにしてます♡





※お店で飲み物のサービスはやめます。
各自 ご持参くださいませ。
よろしくお願いいたします♡







マリリン&トーマスさんの
ワークショップで
判明したことは



「コンドル性を体現してください」と、私の性質らしい。



やっぱりでした(笑




私のノームは

「多次元に繋がることが 得意で
トロールやエルフ、妖精などなどと
繋がっているノームです。
スーパーヒーローとも繋がっていて 
外交してくれている。
私に必要なものは いつでも常に
与えられている。自分がない、と思っているものは 必要ないものです」

と、言われました♡
いつも ギリギリで なんとかなること
早10年 納得します♡




今、ひらいてきている能力は

「太陽&グレードセントラルサンと
繋がることができていて
常に無限のエネルギーが 供給されている」


だそうです♡




自覚は しっかりあるけど
スピリチュアルな開拓者
とも 言われました♡





ヒーリング中
太陽のエネルギー使ってみますね〜






マリリン&トーマスさんは
スピリットと お話する方なので




壊れた車を ノームに支えてもらいながら
何キロも 走行したり(笑



トロールに 経営を任せていたり



子供の頃に ワクワクしていた世界は
リアルにあります♡
魔法の天使 クリーミィマミの
ファンクラブに入ってました(笑

{820B3F9E-F8E0-43EB-9604-1FCDB8AA6C26}

マリリンに 夢を見ている時の
オーラを書いてもらいました♡


{314222AF-EA9F-4908-8D75-C8D20233931B}

優しいトーマスさん♡


{7FBFF864-D83E-43CF-A335-298B540F8F89}




新しい時代のスピリチュアル情報を
に入れてきたので

実践してみますね〜





いきなり人は 変わらない
変わることが できるのは
継続力



意図は 具現化する




人生にゴールはない




「変わり続けること」が
唯一変わらない宇宙の法則




ヒーリングは 一生




自分の本質で生きるのが
最大の地球貢献&幸せ



などなど、



あと、
夢の内容も 凄かった〜〜



10年前に勉強したスピリチュアルは
魚座の時代だな〜と思います。


いま、人間として生きている人は
凄く勇気のある人達なんですよ〜〜




{1673491E-B14D-4263-96D5-E5C01BBD050C}


気功&クリスタルの先生 ひろさん♡



最近、「死にたい」願望がでてきて(笑
トーマスさんに 話したら
「再誕生ですよ」といわれました。


トーマスさんは「死はポジティブで、大好きです」「生と死は ナイフの裏表で一緒です」
といわれ 思い込みが ズレました。



と、いうことで
ちかさん、パワーアップしました♡



見える世界が自然に変わってしまったので
リアルなことが 忘れぽくなってしまいました♡





地に足が ついてないのは嫌なので
常に肉体を 大事にしていこうと思います。






11月おやすみ
17日(金)
20日(月)
24日(金)
28日(火)


ヒーリング中は
お店をクローズしてます
11月18日(土)15時半からオープン
11月25日(土)16時からオープン





新店舗
愛知県豊橋市松葉町3-43
0532-54-6686


豊橋駅から歩いて7分ぐらい
近くにコインパーキングたくさんあります



オープン時間
13時から最終入店19時
ヒーリングの予約は 11時から承ります



ヒーリング中、接客中はお店を
クローズしてます


※予約優先してます



お問い合わせは
info@belle-tiara.com

LINE@
belletiara


0532-54-6686




インスタグラム belletiara
フォローしてくださる方 大募集!




ヒーリングのご予約も
こちらからできます
メルマガ始めました♡
クリスタル診断してくださると
自動でメルマガ登録できます♡



※お店で 飲み物のサービスはやめました。



ありがとうございます♡