マリトマワークに参加しました | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊




ゴールデンウィークに

3年半ぶりに来日したアメリカの仙人

マリトマワークに

全3日間 参加しました💕




最高でした❣️❣️




エネルギー体が変化しているのが

わかります😊




3日間でたご褒美に

はなさん ひろさんと

ランチができました💕




3年半ぶりに会ったはなさんは

ますますかわいくなっていて😍




時間=老化は

人間が決めた

幻想だな〜と思いました😤




老化したくない😤😤😤




たくさんのことを受け取ったので

コツコツ実践していきます🧚‍♀️✨✨




オーラピクチャーに描かれている

黄色の絵に関して

「ドリームタイムで わかるよ❣️」と 

いわれていたので




夢できいてみたら




オカメインコと 

鳩の雪男の赤ちゃんが地面にたくさん生まれてました🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣



宇宙からも地球からも

たくさんの豊かさが降ってくると

いう事かな🥰




いま たくさんのスピリットや

守護存在が

私に自己紹介しにきてくれているので




ますます繋がっている

3次元と5次元を楽しもうと思ってます🧚‍♀️✨




ワンネスの世界が

好きだな😊




自分が自分を妊娠している状態で

肉体を再構築中というのも

納得です💕




今後 大きく変わった!と 

なるそうなので 楽しんでいきます💕



1日目 マリトマのエネルギーに触れて泣いた🥲


3日目 寂しくて泣いた🥲




また再会できる日まで

進化してよう❣️



妖精や小人がいる世界が大好きです🧚‍♀️✨

自分磨きは趣味です😊




インコやクリスタルなどなどの

テレパシー能力は

マリトマのおかげでございます🌹




人間の可能性は無限大です♾


信じるか信じないかは あなた次第!




日々実践し継続し続けることで

変わります🌹




意図は具現化するな❣️



どんどん

宇宙の真理が腑に落ちてきました😊







 


ベルティアラのご来店は

完全予約制です💕



全国への発送は

随時受付中です😊




いつもありがとうございます😊