その後の感想♪ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます💕



ちかさんは

毎日 充実した日々を

過ごしております💕



京都から来て下さった

Y様より嬉しい感想を

いただきました😍😍

🐤🐤🐤🐤


あの後から連日、

自動的に思考、行動の変化が起きています

容赦ないくらい次々と、すごいスピードで起こっています。ムカムカ、モヤモヤしてたんですけど。ここまでくると、もう笑えてきましたよ😀相手が鏡だと思うと、尚更可笑しい。自分にウケる。怒って笑ってスッキリ。
「こっちじゃないよ」て身体が教えてくれてるんですもんね、ありがたいです。


チカさん、インコさん、雪夫君のクリスタルヒーリングはパワフルです💕「愛」の大きさだなあ、って思いました。「変わりたい人、皆んな行ってみっ、全自動で変わるし」て大声で言いたい。


今月末も、こりゃまた変化の嵐だな🌀
楽しくて仕方がないです。どんどん、子供の頃の私が飛び出してきてます。
お転婆娘っ

どうか、宜しくお願い致します〜


🐤🐤🐤


どんどん自然体になっていて

素敵になっているY様💕

ありがとうございます😍😍😍



最初にあった時より

軽やかになってます🐤



「変わりたい人、皆んな行ってみっ、全自動で変わるし」て大声で言いたい。

て嬉しいです😆


昔からよくいわれます😊



変わるキッカケを

クリスタルやインコたちと私で

後押ししてます💕



今月末もお会いできるので

めちゃ楽しみです〜



ありがとうございます😊