魔女認定いただきました | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

こんにちは😃

アメーバブログお久しぶりです✨




ハロウィン🎃で

魔女の格好をしました



総合格闘家RIZINの選手 

怪物くんこと鈴木さんに



「大和さん 魔女似合ってた!大和さんは 

魔女なんだ!🧙‍♀️」ていわれました。



動物的感覚で生きている格闘家



人を

綺麗とか外見うわべだけでみないと

いってました。

←倒すか倒されるかの世界で生きているから 

人を見る目が凄い!




真髄をみる研ぎ澄まされた目を持った方に

そういっていただき

めちゃくちゃ嬉しかった😍



昨日

届いた石の声にも




「あなたは たくさんのイニシエーションを通過してきました。覚えておいてください。

そのひとつひとつが、あなたにパワーを与えてきました。 なにをしても、どう在っても、あなたはパワフルです。」


と書かれてました😊




リアル魔法使いだなーと

自分で思います💓💓💓



ブログ

全然アップしてませんが

施術もしてますよー💓



ブレスレットも

つくってますよ🍀





石や

美整オイルのご注文などは

お気軽に💓



12月ご来店予定の方は

14日までに

ご連絡下さいませ😊





いつもありがとうございます💓