あけましておめでとうございます | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

あけましておめでとうございます😊

今年もよろしくお願いいたします💓




私事



12月31日

埼玉スーパーアリーナに

RIZIN45を観てきました!






2年前までは無縁だった

格闘技!笑




運動目的ではじめた

キックボクシングのおかげで

少しづつ興味がでてきました




殴り合いじゃないんですよね

技の競い合いです




私が通っている

キックボクシングジムに




クレベル コイケさんが

たまに

来るのですが




ジムでみた時

オーラが 大きくて!!



こんな凄い人

見たことない!!

と驚きました!!!




肉体と精神を極めている人の

すごさを

ひしひしと感じました😊




めちゃめちゃ

かっこいい!!




豊橋出身の格闘家

朝倉海さんも

チャンピオンになりました🎉  




2023年1月1日に豊橋駅

海さんにバッタリ会えて

手を振ってもらえて


12月31日にRIZINにいく流れになり

海さんが

チャンピオンになり



私の

「海」🟰水のエレメントが

チャンピオンになったんだなーなんて思ってます

※意味不明な方すみません笑




私は 肉体を鍛える事は

生涯やっていきたいと思ってます😊




マリトマのボディスキャンでも

「ワークアウト」は

自分の強さ知ることだから

やってください!と言われてます〜





「生き残るいきかたを選ぶのか」

「イキイキと生きる不滅のいき方を選ぶのか」

ですね💓




あと2日で

50歳になります💓





自分が想像していた50歳より

見た目も体力も若く入れてること




クリスタル

たいっち♪

美整オイル

マリトマのおかげだな〜と思ってます😊




昨年末から

doTERRAも加わって

さらに若くいられるかな💓


初!アメ横


浅草にもいってみました




帰りの新幹線

同じ新幹線、同じ車両に

怪物くん 鈴木さんが乗ってきました!




私は運がいいなー💓

と思うことばかり




新しいクリスタル

ブログにアップしていきます💓




今年もよろしくお願いいたします💓