水瓶座の時代着地 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

こんにちは😊


いつもありがとうございます🍀


日々の事は

インスタのストーリーにアップしてます💓



明日 朝9時51分に

水瓶座の時代 第二着地します❣️



新しくていい時代だなーと

感じている ちかさんです💓


追い風をめちゃ感じます!



困難に感じている人

体調崩している方など

多いなーと思います



変化に向けての

調整です✨




私も

珍しく

風邪ひきましたもん🤧笑




水瓶座の時代のエネルギーの特徴は



自由

不滅

光明

真実

星たち

平等


です


意識してみてください😊



魚座の時代から

水瓶座の時代に本格移行中!




この体験をしたくて

この時期を選んで生まれてきた魂たち



人間という制限がある世界の中で

いかに自由に生きるか

だと思います😊



心やエネルギー体は自由だからね❣️



🍀🍀🍀



月に一度

名古屋から通ってくださっている

フィギュアスケートの裕美先生💓



ミラクル起こしすぎて🪄

笑えました🤣



積極的にヒーリングしている人には

サポートきますね💓



今月は 初心に戻って

インコクリスタルアームヒーリングを

しました💓





インコたち

石を選びましたよ💓



お誕生日プレゼントを

裕美先生からと

まつやの ふみちゃんから

いただきました💓


裕美先生から 

ランチとケーキをご馳走になりました💓







50歳になり

昔のことは あんまり思い出せませんが

よく頑張ってきた人生だったなーと

私は私で生まれてきてよかったし


いつ死んでも悔いはないかな

という心境です💓



マリトマにも

長生きすると言われているので

早々には 死ねないと思いますが🤣



死んで終わりじゃない


今世ヒーリングできないことは

来世になるだけです笑



いつもありがとうございます💓