”6.7月お得ヒーリング” | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます💕

5月27日に締め切ります💕

よろしくお願いいたします💕


自分メンテナンス&ご褒美💕は

クリスタルヒーリングとドテラの全身ロミロミ💕


ハッピーハッピークリスタルスクールのなおちゃんに

アロマロミとクリスタルヒーリングをやってもらいました💕


アロマロミロミは 気持ち良すぎて爆睡💤

アロマの選び方が面白かったです💕


クリスタルヒーリングも爆睡💤

クリスタルヒーリング中 活性化して全身が

ぶわー!と熱くなり汗をかきました!

直にクリスタルを置いてもらうのは3.4年ぶり


終わった後は 

パワーアップしたのを感じました!!


毎月クリスタルヒーリングを受けていたら

変わるだろな〜と実感💕


20年前ぐらいに

クリスタルヒーリングをはじめて習いに行った時

石を置いていたら

自然に涙😢がでてきたんですよね。


石は自然体を思い出すキッカケを与えてくれます


私は 自分の本質を

思い出すことができて本当によかった❣️


パワーアップしたい方は どうぞ🐤✨


#自分ご褒美#クリスタルヒーリング#ベルティアラ#ドテラ#PR#クリスタルウィッシュジャーニー