おはようございます

5時07分起床

今日のスタート
🌻10分ありがとう瞑想
🌻玄関掃除
🌻畑の草取り


今朝はサツマイモの畑の草取りを6時から2時間ほど



ボーボーでござる🐒




地面が見えました




昨夜の雨のおかげで

地面が柔らかくて

根っこから取りやすかったです




朝の涼しいうちに作業しますが汗が流れます


ベタベタの汗が

ある瞬間にサラサラに変わるんです


サラサラの汗が流れ出すと

頑張って良かったなって思います




朝陽が上がって

暑くなってきたので

作業をやめました




終わりのない草取り



心理学と重なります



どんなことがあっても

どんな環境にいても

自分の感情は無くならないです☺️





最近

筋トレに行けてなくて


きのうは8日ぶりの筋トレでした



1番大切なのは腹圧


腹筋です



腕や背筋を鍛えるときにも

足の筋肉を鍛えるときにも


全てに腹筋が関わっている


というか


腹筋が他の筋肉を動かしている





そんなイメージで捉えています



わたし

腹筋に詳しくないので

参考にしないで下さいね



ただの感想を書いてるだけです




その腹筋が全体を動かしているというのも

心理学に繋がります



全ては丹田から始まる





そういうふうに

感じ取れるようになったことが素晴らしいなって思います



まだまだ変われる



変えていける



受け取れる



伸び代だらけだ




みなさん

今日も良い1日をお過ごしください✨✨