おはようございます🌞


4時55分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻畑の草取り30分




大根の芽


もう少し成長したら

間引きと追肥をします




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま





捨てることの大切さ



モノを減らすことを意識していると


捨てることを意識する



捨てることは

粗末に扱うことではなく


モノが役目を終えたことを受け入れるってことだなって感じています



受け入れると感謝が湧いてきます




それは

過去の自分も同じで


過去の不幸に酔いしれないこと


妖怪「わたしはかわいそう」を卒業すること



自信のなさを

「かわいそう」にすり替えて誤魔化さないこと




捨てるということは

粗末にあつかうのじゃなくて


役目を終えたと受け入れること





きのうはデジラアプリで

データ当選しました♡



4等とは末等のことでございます



当たるかどうかなんて

やってみないと分からないですね


先月は全部ハズレでした(笑)





みなさん

今日も良い1日をお過ごしください✨✨