おはようございます😃


5時04分起床☔️
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻朝読30分



捨て本

読めば読むほど興味深い

何を捨てるのか
捨てるのはモノだけではない

この本を体験してしまえば
この本も捨てていいってことかな?


ただ
この本を体験するには
1回読んだくらいじゃダメかも(笑)
私は何度も読もうと思う




本葉が大きくなりました





先日の知人に言い返した件で


周りからいろいろ諭され!?


ムカつく気持ちもありつつ




で、何が問題なの?


ってところに着地しました




なにを騒いでるの?

本人の課題であって


私はなんのお役にも立てません




周りの人にも宣言しました


私はあの人の言葉を

全部受け取る気はないです!




あなたのことを心配しての発言だったみたいよ


って言われても




知らんよ




だって

私は何の問題も感じてなかったもの



それをさ


「あなたのことを心配して

私はあなたが連絡してくるのを待ってたのに」


そう言われても



知らんよ!




ゴメンとは思わないし


ありがとうとも思わないよ




なぜ連絡してこないの?って



連絡しようと思わなかったからだよ



そんなこと

あなたの思い通りにならないからって

私は問題を抱えてないんだから

連絡しないよ





改めて問う



なにが問題なの?



さっぱり分からない魂魂




そして

マジデウザイと思っている




そして

これは私の心の中で起こってるってことだよ





今日も良い1日をお過ごしください✨✨