おはようございます😃


5時11分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻草取り30分


今朝草取りした所


beforeがないから

どれくらい変わったのか

分からないですね


草がボーボーでした


そこを無心で草取りすると

スッキリします



視界もメンタルも✨✨




不要な思考を

根こそぎ取り除く




その作業そのものです乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今朝は起きた瞬間に

仕事行きたくないって思って


あら、今日は休みだと気づき


思いっきり草取りしました




草取りのあと


「仕事に行きたくない」の本音を探ってみました




仕事が嫌なんじゃなくて


周りの目を気にして

周りの評価を気にして


周りに媚びを売る自分が嫌なんです





次はこれを「捨てるミッション」がやって来るのですよ




仕事を捨てるんじゃないですよ



媚を売る自分を捨てるんです



だから

もう媚は売れなくなります





みなさん

今日も良い1日をお過ごしください✨✨