おはようございます😃


5時30分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻朝読30分


台風の影響で
強風と蒸し暑さの寝苦しい夜でした

何度も目が覚めて
ちょい体がだるいと感じています





ちょっと不気味に感じる朝焼けでした





この前職場で言われたんですけど

「対応が丁寧過ぎる」


言われた時は
自分を否定されたみたいに感じて
正直嫌な気持ちになりました



けどね
確かに丁寧過ぎるなと
自分でも思いました



私自身が不安症なので

1から10までを説明しようとする

全部伝えなきゃって思うんですよ



それは何故かというと

相手の人も分からなくて不安になるんじゃないかという
私の不安があるわけです


そして
丁寧で親切な人でありたいわけです

そう思われたいのです



自分がそういう人を望んでるから

不安にならずにいたいから



ここは素直に受け入れて
手順だけザッと伝えて
分からないことは
また声をかけてもらうくらいの気持ちに切り替えてみます


それは
周りを信じる事にも繋がります


雑な人と思われるかも
不親切と思われるかも


大丈夫です
もう思われてるから


何やったって
そう思う人はいる

そうは思わない人もいる



みなさん
今日も良い1日をお過ごしください✨✨