おはようございます😃


5時14分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻台風あとの片付け









きのうは強風でしたので
ゴーヤのネットも支柱ごと倒れ




茄子やピーマンも倒れ

茄子は枝が折れてました



これは諦めるしかない




農業はこれも込みです



この状況に

腹が立ったり悲しくならないのは

私がそれを投影する必要がないからです



自分の中に悲しみや怒りを

押し込めていると

こういう状況を利用して

感情を爆発させようとします



表に現したくて仕方ないモノがお腹の中に溜まってるんですね




こんなに淡々と受け入れて

怒らなくてもいいなんて


わたしの内側が変わったんだなって

そう思ってます




みなさん

今日も良い1日をお過ごしください✨✨