おはようございます😃


5時13分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻草取り
🌻茄子追肥
🌻角オクラ抜いた





きのうは久しぶりの出雲市駅へ


友達が会いに来てくれたので迎えに行きました




飛行機より列車が好き



やくもには随分お世話になりました


50周年なんですね


また乗りたいなぁバスバスバスバスバス







出雲大社でぜんざい食べました



お餅がぷっくり膨らんで

小さな感動がありましたよ





今朝はガッツリ作業しました


汗がボタボタ落ちてきて

気持ち良かったです☺️




茄子の葉が色気がないので

追肥しました



作業しながら

なぜか焦り感が出る



早くしないと・・・



続きは「怒られる」です




なので

わざわざゆっくり作業する


もたもたするのとは違います



時間をかけても大丈夫だという気持ちで作業します




そこに居座る感じで作業します



焦り感があることを許して

無視する



そんな感じです




今日もまた暑くなります

水分摂りましょう



less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日をお過ごしください✨✨