おはようございます😃


4時33分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻草取り
🌻ダビデの星抜いた


ダビデの星とはオクラのことです


こんな実です


この夏も美味しくいただきました




根っこがすごいです


長身なのに

台風の中でも倒れずに

しなやかに風に吹かれてました


本当の強さって

こういうことかなって

思ったりもしましたよ





白の彼岸花





わたしの憧れの夫婦像


No. 1

近藤麻理恵さんと川原卓巳さん


お互いがお互いのプロデューサーみたいな関係


お互いに高め合ってる


こんまりさんの本



生きてるうちに

一度は読んで欲しい



ベストセラーなのは知ってるけど

読んだことない人って

意外に多いんじゃないかな



知ってるのと

読んだことあるは違う



読んだことあるのと

やってみたのとは違う



知ってるだけじゃ勿体ない




わたしの憧れの夫婦像

No.2は

松任谷由実さんと正隆さん


こちらも

お互いがお互いのプロデューサーみたいに見える




お互いの才能を認め合うって

素晴らしい関係だと思う




less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日をお過ごしください✨✨