おはようございます😃


5時15分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻草取り15分



夏の終わりを感じつつ

秋の訪れを感じる


朝晩が涼しくていいですね






大根周りの草取りしました





車で出かける時

隣の家の木の枝で視界が悪く感じてましたが


先日、枝を剪定されて

道路に出やすくなりました





で、母の言葉



「塀の高さまで切ってくれたらいいのに」





この言葉が

文句に聞こえた魂




また文句言ってるわ真顔真顔






でもさ



でもさ



でもさ




それって

わたしも思ったよね




もう少し低く揃えてくれたら

道路に出るとき

視界がいいのになって



わたし思ったよね




のくせして


母が言うと

文句言ってる


そう思う




自分も思ってるくせにダッシュ





自分も思ってるって認めてたら


母が文句を言ってるとは

思わなかったかもね




母が言った事に


そうだよねー


って賛同したよね




遠回りした笑笑





less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日をお過ごしください✨✨