おはようございます😃


5時31分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻草取り15分


草取り終わったら
雨が降り出しました☔️



7月の末に
ムカデに刺され

朝から救命救急に行きました



その時に処方された
塗り薬と飲み薬


塗り薬は2回使い
飲み薬は1回だけ飲みました



飲み薬を飲んだら
痛みも腫れも引いて
随分楽になって

それ以降は飲まなくても大丈夫でした




その薬を
未だに保管している


んー・・・



また刺されたときの不安があって捨てられない・・・



って考えなくてもいいや



なんか
大丈夫な気がするから


あのときはありがとう♡
本当に助かりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




感謝してお別れです



捨てるときが来たら
捨てるようになってるから


いちいち考えなくても良い!




less is more✨✨
より少ないことは
より豊かなことである


今日も良い1日をお過ごしください✨✨