おはようございます😃


4時43分起床
今日のスタート
🌻ありがとう瞑想10分
🌻玄関掃除
🌻朝読40分


うちは台風14号での
被害はありませんでした

断水や停電もなく過ごせました



が!

大根の葉がボロボロになり

しかもシンクイムシがいて

かなり食われました











やりたいことって

一生をかけてやらなくてもいいです



今日だけやってもいいし


明日は違うやりたいことをやればいいし


お金は使っても

使わなくてもどっちでもいいし




やりたいことをやった結果


お金になってもならなくても

どっちでもいいです




我慢が好きな人は

我慢を極めてみたらいいと思う



かつての私のように爆笑爆笑





less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日をお過ごしください✨✨