おはようございます😃


4時51分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰ハウス内作業

春菊と白菜の種蒔き
ブロッコリーの苗を植えました


蒔いた種は見えませんが蒔きましたよ


ブロッコリーは5本🥦🥦



このあと、きのう取った草の処分と

サツマイモ掘りを出来るところまでやる



明日は雨降りで作業出来ないので

今日頑張っておきます



あれもこれもやろうとすると

効率良くとか

損のないようにとか

考え過ぎてストップする癖があります



だから毎日やることをノートに書いてます



日記として書いています



前夜に書き出しておくと

負担がかかり過ぎないように調整出来ます



自分のペースを把握するのは

大切なことですね


自分に優しくなれますにっこりにっこり





less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日をお過ごしください✨✨