おはようございます😃


5時26分起床☔️
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰朝読30分


今朝は雨降りで作業無し



きのうはノートに書き出したことを順調に片付けました


あれもこれもと欲張らずに
あれとこれで大丈夫と
満足して良かった笑笑



サツマイモ掘りは
開始10分で諦めモード🤦‍♀️


暑さに負けたくなりました



負けてさっさと帰りたくなりました



結局は3時間ちょっと頑張ってコンテナ2個分の収穫🍠


写真も撮らずに終了です



決して楽な仕事ではないです

体力使うし
砂ぼこりで汚れるし
虫がたくさんいるし


それでも
止めるわけにいかない

それを思わせてくれる何かが
在るということです


義務感ではない
何かが在るってことです


それでいいと思います



less is more✨✨
より少ないことは
より豊かなことである


今日も良い1日をお過ごしください✨✨