おはようございます😃


4時53分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰野菜収穫


今朝はよく降ってます☔️☔️

茄子を収穫しました
出雲の加田屋さんに置かせてもらいます





ブロッコリーのネキリムシ対策で土元にアルミ箔を巻きました



4本中3本食われて

3本追加で植え直し



今朝は4本とも無事でした笑



こういう対策をYouTubeで共有してくれる方があるので助かります






キャベツと白菜は

防虫ネットかけてますが


よく見たら青虫がいたので

駆除しました🐛🐛



早めに気付いて良かったです



そろそろ追肥かなぁと思っています




less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日を

お過ごしください✨✨