こんにちは😃


4時56分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰ハウス内作業


防虫ネットがたるんでいるので支柱を増やしました


白菜が狭そうです




ちょっとはマシになったでしょうか笑






しっかり巻き始めてました

虫食いもなくて良かったです







16日(日)に蒔いたほうれん草

芽が出ました🌱




今日は芋掘りです

ツルを刈ってマルチを剥ぐってきたので

午後から掘り出します🍠




日差しは強いけど

空気は気持ちいい温度です



秋のギフトですねー飛び出すハート





less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日を

お過ごしください✨✨