おはようございます😃


5時12分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰青梗菜の蒔き直し


19日に蒔いたチンゲンサイが発芽しなかったので
新しい種を購入
蒔き直しました




なぜ発芽しなかったのかは

分かりませんが


さっさと蒔き直して

前に進みます





今朝は冷え込みました

朝の作業も始める時間が遅くなって来ますが


寒さ対策で

マフラーを編みました


今朝、早速の大活躍でした


大好きな赤で

少し細身で短めのマフラー🧣🧣



フリンジがガタガタです笑笑




less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日を

お過ごしください✨✨