おはようございます😃


5時28分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰分葱に追肥



分葱に追肥しました


もっと早くにしても良かったはず💦



ついつい先送りしちゃうけど

今日実行出来て良かった



明日より今日のほうが絶対良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ






朝晩が冷える分

昼間の暖かさが有難いですね



この季節ならではの体感だと思います



春の暖かさとはまた違います





きのうは白菜第一号を収穫しました



虫が付かなかったので

農薬を使わずに済みました



拘ってるわけじゃないけど

使わずに済むならそのほうが嬉しいです




そういうところを

大切に扱っていこう




less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日を

お過ごしください✨✨