おはようございます😃


5時26分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰朝読30分



青梗菜が青梗菜らしくなってきて香りもしてきました





今朝は春菊の葉っぱが切られていて

周りを穿ったら

ネキリムシが一匹いました



切られたのは悔しいけど


葉っぱが落ちてるから

そこに居るって確信がもてます




ネキリムシは

自分の居場所をわざわざ教えているようなモノ



そう思うと



自分がオドオドしたり

ビクビクしたりするのも


弱い自分をアピールしてるようなモノだなって思いました




威嚇する必要なんてないけど


堂々としてればいいのかなって




ちょっとネキリムシから学ばせてもらいました




less is  more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである


今日も良い1日を

お過ごしください✨✨