おはようございます😃


5時15分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰大根に追肥


自分が変わっていくとき


過去の自分が会いにきます



先日
あるお店で怒っているおじさんがいました



馬鹿にしてるのかっムカムカ

ってお店の人に怒ってました



お店の人は
馬鹿にしてないのに



本人が
馬鹿にされたって思う人生を生きている


だから
馬鹿にされないように
怒っている



わたしも前は
あんな風だった



馬鹿にされないように
ビクビクしてた(笑)



わたしは
あのおじさんを笑う気はないです



怒りながら生きるのは
しんどいから

どこかで
方向転換出来ると思います



自分が変わっていくとき


過去の自分が会いにきます


よく頑張ったと
今の自分に伝えます



less is  more✨✨
より少ないことは
より豊かなことである


今日も良い1日を
お過ごしください✨✨