おはようございます😃


4時54分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰朝読30分



今朝も気持ちのいい空気






きのうは

道の駅キララ多伎で

野菜の朝市の当番でした



約4時間ほど店番しました





ま、


楽しかったです‼️





キララの朝市は

全然参加してなかったので

店番も「やりたくない」って気持ちがあったけど


行ってみた結果


やっぱり「この雰囲気いいな」ってところに落ちつきました




人と関わるのって

楽しいことが増えますねニコニコニコニコ




店番は1年に1回ほどなので

また来年に順番が来るでしょう





キララの売り上げは

全額自分のものではないです



もちろん手数料を納めます




そのお金が

自分ひとりでは出来ないことをやってくれている




他者の力を借りて

売る場所

広告、集客が出来る




なんでも

金額で評価していたころには


勿体無くて

意識の底の方にあったモノ




人との関わり方とか

お金の使い方




いろんな勉強が出来ますね飛び出すハート




less is  more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日を

お過ごしください✨✨