おはようございます😃


5時46分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰サツマイモ袋詰め


お友達が
サツマイモを注文してくれました


本当にありがとう💕


食べてみて
美味しかったからと
リピーター様です




庭の木を切ってもらいました




誰も手入れせず


というか


手入れの仕方も分からず


放置されてた大木




朽ち果てる前に


切ってもらいました




2本切ってもらったら



もう、庭が明るくなって


こんなに広かったのかと

改めて思いました



風通しが良くなり

光を遮るものがなくなり



これから

どんな花を咲かそうかという

思いに至りました



ゴチャゴチャはもういいや



シンプルに

季節を楽しめる庭にしよう




紅葉は残しました





less is more✨✨

より少ないことは

より豊かなことである



今日も良い1日を

お過ごしください✨✨