こんにちは😃


5時27分起床
今日のスタート
🌰ありがとう瞑想10分
🌰玄関掃除
🌰朝読60分


寒くなりましたね🌀🌀


夕べは湯たんぽのお世話になりました




きのうから
車を点検とタイヤ交換に出して
代車に乗っています


新車のいい匂いがします🚗


ブレーキを踏まないと
エンジンはかかりません
事故防止のために
よいシステムですね



暖房かけるとシートがジワジワ暖かくなります



走ると勝手にロックかかるし

ドアを閉めてロックすると
サイドミラーが勝手に閉まるし



こうやって
私たちが気をつけなくても
自動でやってもらえる
そんなことが現実になってるのだなって


時代に取り残されてるというか


新しいことを知って
感動したというか



わたしの最新型で購入した車は
すでに過去のものであると
受け入れたわけです


便利の中に住み
便利の中で動けなくなる



最新の便利さの中にあっても
車の運転は自己責任で


気を付けて行こう



less is  more✨✨
より少ないことは
より豊かなことである

今日も良い1日を
お過ごしください✨✨