杉並・浜田山のベリーズティールームオーナー、まゆみです。

*当面の営業日時は、金・土・日(12〜17時)です



11/5(土)、6(日)の2日間、
西調布「紅茶フェス」に出店しました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。

↑当店のブースと、ワタクシ、まゆみです。

オリジナル紅茶ティーバッグ、クリスマスティーの他、スコーンやケーキ、ミンスパイ等の焼菓子をご用意しました。

↓開店前の準備中の様子。

全国から紅茶屋さんやお菓子屋さんが集う、年1回のイベントだったのですが、

コロナで3年ぶりの開催となりました。

↓オープン直後

今回は初の試みで、各店舗からひとつずつお菓子や紅茶を集めたアフタヌーンティーを、予約制でご提供し、満席&好評だったようです^ ^

(当店からはミンスパイをご提供しました)


お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました^ ^


オンラインストアでは、英国菓子、紅茶を販売しております。

ご注文はこちらから↓
オンラインストアベリーズティールーム