杉並・浜田山のベリーズティールームオーナー、まゆみです。

*当面の営業日時は、金・土・日(12〜17時)です



「クリスマスティー2022」販売開始しました。

毎年、スパイスを砕くところから始まる、クリスマスティー作り。

ああ、またこの季節が来たな〜としみじみ。

今年も、先月下旬にまずは4kg強作りましたが、
もう半分くらいになりました。
あと何キロ、仕込むことになるでしょう^ ^



カルダモンが好きな私は、カルダモンを多く配合した、すっきりした香り。
その他、シナモン、グローブ、ペッパーなど。
ローズティーも配合しており、ローズ花弁もたくさん入っているので、見た目にも華やかです。

先週から、オンラインストアでも販売開始しましたので、ぜひチェックしてみてください♪

イートインでもお楽しみ頂けます。


オンラインストアでは、英国菓子、紅茶を販売しております。

ご注文はこちらから↓
オンラインストアベリーズティールーム