杉並・浜田山のベリーズティールームオーナー、まゆみです。

*当面の営業日時は、金・土・日(12〜17時)です

雑誌「CREA」2023年冬号
贈り物バイブルの特集に、
当店のイギリス菓子2点(キャロットケーキ、ベイクウェルタルト)をご紹介頂きました♡



ページをめくるたび、ワクワクが止まらないギフトの数々♪

この中に参加させて頂いて、光栄です〜!

ぜひお手に取ってご覧ください♡



以下、Amazon紹介文コピーです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100年超えの名品から、最旬SDGsアイテムまで
贈りものバイブル

大切だからこそしばらく会えなかったあの人に、一年間頑張った自分に、贈りたいのはやっぱりいいもの――時を越えて愛される名品の数々です。文藝春秋は創業100周年を迎えます。そこで、今回は100年以上続く老舗の名店や、未来へと伝えたい価値観を掲げる新店などから、選りすぐりのギフトをご紹介。

★100年の贈りものストーリー
オーボンヴュータンの「焼き菓子、全部見せます」
変わらずまじめな定番おやつ「プリンとドーナツ」
そのストーリーごと贈る「100年のものづくり」
地球を想う気持ちをおすそわけ「SDGsの贈りもの」
“美味しい”を知る賢人御用達 「間違いのない贈りもの」
伝統を未来へ昇華させる、新店パティスリーへ「進化系ベーシックケーキ」

★Book in Book「100年の老舗も! 47都道府県 手みやげリスト」

●大切な人を笑顔にする 贈りものカタログ
癒しのアイテム/結婚祝い&出産祝い/集まりたくなるごちそう/スペインの調味料/イギリス菓子/ヴィーガンスイーツ/かわいい缶/逸品コスメ/年末年始のプチギフト/ご飯のおとも