秋になると塗りたくなるのが
ブラウン系のリップ。

ところがブラウンの口紅ほど
使いこなすのが難しいコスメってないくらい。

顔色が悪く見えたり疲れて見えたりと
難易度の高いアイテムなんですよね。

この秋のメイクに

》》》シャネルの限定チークに合うものがないか
試しに試してやっと見つけた
ブラウン系の口紅をご紹介。

image

こんにちは!
福井 美余です。


ブラウンの口紅って難易度が高いぶん
上手に使うとトレンド感も出るし
一気に洗練された印象になれます。


まあ、とにかく顔色がくすんで見えます。

青みが強かったり黄みが強かったり
白すぎたり茶色過ぎたり・・・。


ちょうど良い頃合いのブラウンと
めぐり合うのって本当に難しい。


顔色も悪くならず
ほどよく血色感も出て
唇が暗く見えない
今から使うから秋っぽさも出せる



そんな理想のブラウンの口紅。

これって色だけじゃなくて
ツヤ感も関わるんですよね。

試しに試したあげくシャネルで見つけました。


さすがモードの女王シャネル。
洗練された仕上がりが得意です。


色白さんにオススメなのが
ルージュアリュール174番 
ルージュ アンジェリック


ベージュに近いしので唇だけ
濃く浮いたりしません。


image


肌色が濃い方いオススメは
ルージュココ468番
ミシェル


image

深みのある鮮やかな発色で
やや赤みもあるので、肌になじみやすいです。


2色を並べて塗ってみました。

・上がルージュココ468番
・下がルージュアリュール174番


image

わたしの手首の血管が青く浮いてますが(笑)

それは置いといて・・・。


シャネルのコーラル系の
限定チークに2つともよく合います。


コーラルチークと合わせると
可愛らしい雰囲気になる
ルージュアリュール174番

image


コーラルチークと合わせると
大人女性のエレガントなイメージになる
ルージュココ468番
image


秋のメイクに

コーラルのチークにブラウン系のリップって
とてもバランスが取りやすいので
オススメの組み合わせです。

 

秋に使いやすいブラウン系の口紅を
お探しの方は、ぜひ見に行ってみてくださいね。

 

【募集中のメイク講座&セミナー】


◆9月22日 福井 18時30分〜
薬膳ディナー付きビューティートークショー
満員御礼のため増席 残席わずか
》》》詳細&お申し込みはこちら

◆9月27日 京都駅前 14時〜16時
小顔になる眉メイクとチーク講座
満員御礼
》》》詳細&お申し込みはこちら


◆10月1日 浜松 13時30分〜15時30分
愛されメイク&愛されヘアアレンジセミナー
満員御礼
》》》詳細&お申し込みはこちら

◆10月9日 札幌 10時30分〜12時
ミスユニバースも学んだ!
魅力を引き出す3つの極意
》》》詳細&お申し込みはこちら

◆10月9日 札幌 14時〜16時
トレンド美眉&女優アイメイク
》》》詳細&お申し込みはこちら


【メディア情報】

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (