映画「えんとつ町のプペル」12/25一緒に観にいきませんか? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

あなたの空には今、

星が見えますか?

 

 

 

 

煙に覆われて星が見えない町があります。

 

 

いや、むしろ

「星なんてそんなもんは無い」

ってみんなも言っています。

 

 

そんな話を聞いたら、

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

おとぎ話?  

 

 

それとも、

この世界の未来の暗示?

 

 

・・・いえ、

今の僕たちのことかもしれません。

 

 

 

 

今、

星が見えていないことにすら

気づかずに、

 

 

煙の空を見上げて、

それが世界だって、

意味のわからない折り合いをつけて、

別に大したことないって、

感じる人生を、世界を、

そのままにして、

分かった気になって生きている。

 

 

その先に星があると気づいて、

その先に星があると信じて、

星を求めて、

星に焦がれるほどの想いを

行動に変えて、

大きな大きな風船を飛ばして、

煙の先に到達した者にだけ、

キラキラした綺麗で尊い、

星との出逢いが訪れるのです。

 

 

そしてその星には、

求めたすべての人が出逢えるのです。

 

 

あなたの空には今、

星が見えますか?

 

 

ここでいう「星」は、

 

 

「真の幸せ」かもしれない。

「希望」かもしれない。

「天命」かもしれない。

「本当の自分」かもしれない。

「あなたらしさ」かもしれない。

「究極の世界」かもしれない。

 

 

映画「えんとつ町のプペル」は、

そんな私たちの、

知らず知らず閉ざされた煙の空に

一筋の光を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

12月25日

公開初日。

 

 

美塾で神戸の映画館1室を

貸し切りました!

 

 

美塾生と魅力開発ランドのメンバー

関係者だけで満席になるだろうと思って、

一般公募はしていなかったのですが、

 

 

昨今のコロナの情勢により、

予想よりお申し込みが少なかったため、

こうしてみなさまにも、

募らせていただく運びとなりました。

 



せっかくなので、

日本で一番、

上映後のスタンデディングオーベーションが

感動的だった映画館を目指します。

 

 

映画館全員が身内で、

それも日本に今最も希望を生んでいる

キングコング西野さんが

8年がかりで創り上げた映画

 

 

「えんとつ町のプペル」

 

 

を観ることができるなんて、

夢のようじゃありませんか?

※試写会の上映後の拍手が

とんでもなかったみたいなので

素晴らしい映画だということは

間違いなさそうです。

 



僕は今日本で一番

挑戦している1人であることは間違いない

西野亮廣さんを尊敬していますし、

応援します。

 

 

そして、

そんな挑戦を続ける西野さんを

日本中が応援する日本でありたいです。

 

 

 

 

【日時】

12月25日(金)

18:30〜20:30(未定)

 

※上映開始時刻

18:00-19:00の間を予定しておりますが

映画館様の事情により調整中ですので

決まり次第、お知らせいたします。

 

 

 

【会場】

OSシネマズミント神戸

 

 

【チケット代】

大人1600円 子ども1000円

上映時間が確定次第、

僕たちと一緒に観たいと思ってくれた方、

下記よりお申し込みくださいませ。

 

 

【お申し込みはこちら】

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/86