初めてのメイクレッスン -”私”の魅力と出会う記念日- | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


学生対象に向けて行われる


初めてのメイクレッスン
 -”私”の魅力と出会う記念日-



僕は参加された方の魅力を
お1人お1人お伝えします。


きっと人生で初めての
メイクの先生が言ったことって
一生覚えていると思うんです。


僕は僕が伝えた魅力が
色々なことがあるその子の人生の
もしかしたら挫けそうになる時の
支えとなるよう
祈りを込めてお伝えしています。



あなたの周りの
大学生、高校生、中学生
是非ともご案内なさってください。


私が責任を持って
初めてのメイクをご指導し

その子がその子の素顔を
好きになれるよう

本気で関わらせていただきます。




初めてのメイクレッスン
 -”私”の魅力と出会う記念日-


5/15
(オンライン開催)

5/28
(東京リアル開催)

※学生対象のレッスンです