再会!!おかえりなさい\(^o^)/ | バーズインカフェのブログ

再会!!おかえりなさい\(^o^)/

みなさんこんにちは。田中(み)ですオンプ雪が降るほど寒くなったかと思えば、今日はまた暖かいですね。体調を崩しやすい季節です。みなさん気を付けましょうね。葉。葉。葉。

 

今週は3連休ありがとうございました。お休みだとは知らずにご来店頂いたお客様、すみませんでした・・・汗

田中(み)は十分すぎるほどのスタミナとパワーを充電したのでまた頑張っていきますよ~↑↑↑↑↑↑

 

昨日はとってもとっても嬉しいことがありましたうーん☆

な、なんとayaさんが帰ってきたんです~顔 2年前にオーストラリアのタスマニアに嫁いで行ったあやさん。涙涙で送り出したあやさん。

なーんにも変わっていなくて、いつもの笑顔と笑い声があって・・・あれ?昨日も会いましたっけ?っていう感じのノリが嬉しくってkira7

 

一週間くらいの滞在だそうですよ。

みなさんバーズに集合!!!あやさんに逢える!!!・・・かも(笑)