BLANTON STAFF BLOGリニューアル!! | 尼崎BLANTON STAFFのブログ
こんばんは。
店長たけうちです。

BLANTONのWEBSITEが新しくなりました。
http://blanton-music.com/

PICK UPでもイベントの紹介をしたり、「良いライブもっと皆様に知ってもらいたい!」の想いからもっと、皆様に見てもらえる様に、ライブやアーティストを知ってもらえる様に、していきたいと思います。
宜しくお願い致します!!

そして、それに伴い、STAFF BLOGもリニューアルしました。
こちらの方も宜しくお願いします!!

あー、色々リニューアルしてますね。
後、BLANTONが発信するfm aiai(尼崎)の「MUSIC AIRPORT」も今月7月からリニューアルしました。
まだリニューアル後の放送が始まってませんので、フライング気味ですが、
前にあった「月間ジャーナリズム」の様に、月ごとにアーティストに担当してもらうコーナーを作りました。
色んなアーイティストがこのコーナーに登場してくれるので楽しみにしてて下さいね!
今月担当は【キナコ】!!
7月には久々にBLANTOにも登場する彼女が担当してくれます!
お楽しみに!!

以前のブログは、そのまま残そうと思います。
http://blog.blanton-music.com/
前任店長の青木や他のスタッフが書き綴った歴史です。

とは言え、新しい物語は始まってるので、色々綴れればと思います。

宜しくお願い致します!!