夏が終わります。。。 | 尼崎BLANTON STAFFのブログ
なのにまだまだ暑い!
8月下旬。
でも、今晩は涼しいかな。

さてさて、8月のブラントン。
公演数は4本でした。
すくな!!
そして、決まっていたアーティストの方に、その日のブッキングが出来ず、スケジュールの変更をお願いした日もありました。
申しわけありません。
この場をかりて改めて御詫び致します。

まだまだ関西のアーティストを知らないし、全国のアーティストを知らない。
勉強不足です。
もっと沢山良質な音楽と出会いたいし、出会える場所でありたいと思う。
そんな場所になれるように、そんな場所、環境が作れる様に精進しますです!!

8月のその4本は、そんな音楽が溢れていた時間と場所だったと思っています。

6日 城領明子 / 荒牧リョウ / はるのまい / NaturaL PLace
9日 アダチケンゴ/金木和也/OA磯山純
15日 さぁさ/Cheri*/tyotti/大野賢治
23日 嶌岡大祐(ワンマン)
どのライブもすばらしかった!!

そして!!9月です!!
9/3 【国道沿いの音楽室】森翼/北川達也
9/6 【アダチケンゴx磯貝マナトx金木和也 スリーマンライブ 「♡に来てvol.3~逢いにきたver.1~】アダチケンゴ / 磯貝マナト / 金木和也
9/18 【SHIN-KA -vol.1-】泉沙世子 / and more…
9/23 【磯貝サイモンTOUR2014 『Simon’s Little Town』プレ公演】磯貝サイモン(ワンマン)

どれも、関西で一番この日が熱い!!ってライブだと思います。
要チェック!!
まだ、公開出来てないライブも少しあるので、楽しみにしてて下さい。

では!!