バジンシリーズ! | blindーbreakerのmcmb!

blindーbreakerのmcmb!

日々の釣行や色々な製品についてのブログです!
OSP、RAID、RYUGI、TORHINO、KUREHA

10月に入り高活性な

状態の旧吉。

昨年も好調だったバジンクランク

シリーズがとにかく釣れるし

バイトも迫力あって単純に

楽しいものです!


とはいえ使うのには色々と

理由があるわけで…


そもそも適水温付近になり

バスも非常に動けている状態。

バイトまでのチェイスや

回遊スピードもかなり速い。

そうなればある程度

スピードの幅をもたせられる

ルアーが有効になる。

速く動けているんだから

遅く攻める必要がない。

つまりは効率良く攻めたほうが

圧倒的にいいと!!


そんな事を伝えたい動画が

ルアテク道場その参!!

バイトのスピードなんか

実際にみてもらうと良く分かるかと!

あと02ビートなんかでも

この時期いいんですが

1本目の魚のようにバズでは

捕れない魚も浅い所に

入ってきてます。

止められたり

テーブルターンなんかで

喰わせられる方がいいですよね!



ボートからも絶好調!


試合には敗れたものの

陸王モバイル油ヶ淵戦の

メインルアーのひとつが

バジンクランクでした!

公開プラでは

キッカーサイズを

やらかしてしまいましたが…

試合でもこのクラスしか

狙ってませんでしたが

かなりのハイプレッシャー

フィールドでもしっかり釣れる

ルアーだと教えられましたね(^^)


すでにルアテク道場その四も

好調に釣れまして



好評なようで

しばらくシリーズで

続けていくことにw


冬の旧吉オカッパリは

映像でやったことないので

是非やってみたいものです!!