【0日目】Koba・イサド・まー・鈴木莉愛・たっぴー | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,本日から始めます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕



寸劇はしませんのでご了承ください🙇‍♂️
(純粋に歌を楽しんでね🎶)






【Koba】



【イサド】


【まー】


【鈴木莉愛】


【たっぴー】





0日目は以上です♪🐟✨






序章・・・。✏️👁




前回オンライン8,池田稔の活躍により今度こそ消滅したアサシン🔥
(※オンライン8の15日目参照。)









↑帝国崩壊のあと,平和な世界が戻ってきました✨













↑いまやBLITZ杯常連、まー。👁💕







まー「よ~し!いつもと違い平和なBLITZ杯で思い切り戦える😁今回こそ入賞するぞ~✊」





そこへ…。👁











イサド・莉愛「まーさーん!🏃‍♂️💨」













↑初登場,イサド・莉愛。👁






まー「あらイサドさん・莉愛ちゃん、BLITZ杯へようこそ😀対戦よろしくお願いします🙇‍♂️」






イサド「それどころじゃないんです~😭助けてください~!アサシンが復活しました~😭💧」











まー「へ❓前回,帝国幹部が消滅してBLITZ杯は平和に戻ったはずだけど…。😀💦」







イサド「最近,男性に間違えられるんです😢これは絶対アサシンの性別不能ウイルス、

別名『メンズブラコッソリカイマスウイルス』の影響です~!!!😭💦」




まー「(いや、それは単にBLITZさんが間違えただけなんじゃ…💧)」



















莉愛母「うちの子(莉愛)も男の子に間違えられるんです😢
アサシンの性別不能ウイルス…
いや,正式名称『オトコナノニマニュキュアヌリマスウイルス』の影響でしょうか~!😭💦」





まー「(いや、それも単にBLITZさんが間違えただけなんじゃ…💧)」














まー「性別不能ウイルスなんて気のせいですよー❗️😀💦
アサシンは消滅したんです🎶一緒に入賞目指しましょー👊✨」




イサド・莉愛「…そっかー!気のせいか😅」




















 

たっぴー「こんにちは👋😃」


























まー「たっぴーさん😱どうしたんですかその見た目!!」




たっぴー「彼らの言ってることを本当です。
ごらんのとおり、ぼくもオネエになってしまった😃💦
どうやらあのオカマヤロー(アサシン)が復活したみたいですね👋😃💦」






まー「たしかにアサシンは細胞一つでも残っていれば復活出来る!
でも前回オンライン8で『細胞一つ残さず』消滅したはず…💦」












たっぴー「とにかく我々3人が男か女かわからない見た目になってしまいましたので、
アサシン復活で、性別不能ウイルスが蔓延しているのは間違いないかと😃

とにもかくにも暴君や王族に伝えましょう👋😃」






まー「(イサド・莉愛はアサシン関係なく間違えそうだけど…)わかりました~❗️
何か裏がありますね,これは😣💦」








…ということで,いきなり歌唱力勝負どころではなくなってしまった0日目。👁💔





まー達の呼びかけにより,再び世界中にアサシン復活の噂が流れ始めたのであった…。





1日目につづく~♪🐟✨