まだ遊んでますwW wW wW wW | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、グッサンカップありがとうございます🙇‍♂️💕





とても楽しかった( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️












↑グッサンのイカれっぷりがめっちゃ面白かったので後日キャスでネタにしちゃおwW wW wW wW







終わった後はオフ会( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️



















その後地獄の麻雀へ👁⚠️















↑現在AM6:30過ぎ。☀️







まだやってますwW wW wW wW









赤頭巾が思ったより強く、麻雀好きのBLITZサンも苦戦しています👁⚠️






え❓こば❓
















クソ雑魚いです👁
















おれと赤頭巾にボコボコにされ続け(笑)、




潰れて寝てしまいました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️














↑まだ6:30なので、叩き起こして続きをやろうと思います^_^














↑叩き起こされたアサシン(笑)




10時くらいまでやるぞ👁💕









※オンライン9は27-30に始めます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️







とりあえず、グッサンカップで会ってくれたみんな、ありがとう🙇‍♂️💕


すっげー面白かったので帰ったらキャスで色々話しますね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️








カラオケランキング