【3日目】りえんこ・アウフヘーベン・ゴンザレス・平田もん・CAON・Akazkin | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

前々回オンライン7にて帝国幹部を裏切ってAkazkinに戻ってしまった鬼神。👹💦
(オンライン7の14日目参照)








↑帝国幹部を裏切ったため、前回オンライン8では帝国幹部にさえ復活させてもらえず、
(オンライン8の9日目参照)





味方のいなくなったAkazkinはどこで何をしているのでしょうか❓👁💔




【りえんこ】
【アウフヘーベン】
【ゴンザレス】
【平田もん】
【CAON】
【Akazkin】





3日目は以上です♪🐟✨






4月某日。オンカラ王国は東の塔。🏰













CAON「もん!今回こそ入賞してみせるぞ!そして俺も寸劇の主要人物になる!」









ゴンザレス「わたしも初の左側を目指します💪


自分でいうのもなんですが、本気を出せれば王族のみなさんのお力になれるかと🥺✨」














もん「はっはっは😀👑CAON・ゴンザレス❗️相手になってやる💪」






帝国幹部なき世界。BLITZ杯最強位(優勝経験者)の一人、王族平田もんは仲間たちと平和な日常を楽しんでいました。👑✨






そこへ・・・。👁












りえ「こんにちは✋」












もん「おや、四天王りえさんじゃないですか😀今回アップテンポ縛りだから四天王は強敵だな~😀👑💦」




りえ「それどころじゃないんです😞帝国幹部【鬼神】が復活するかもしれず…。
王族の皆さんに伝えにきました💧」





CAON「え?!鬼神はオンライン7でAkazkinに戻って消滅したはず…💦」










りえ「朔龍🐉が復活したそうで…Akazkinにアサシニウムが渡るのは時間の問題かと😞💧」





もん「なんだと⁉️💦そのことはゴッチ(四天王リーダー)さんには伝えたんですか?😱💦」




りえ「いえ…ゴッチさんは行方が分からなくて…こうして王族の皆様に伝えに来たのです😅🙇‍♀️」











同じ頃、モダマ山⛰の奥地、『鬼神洞窟』🦇






















Akazkin「ハァハァ💦おれにはもう味方がいない…。」








もん「鬼神…いやAkazkin。見つけたぞ👑❗️」

















(※↑洞窟に隠れていたAkazkinを見つけた平田もんの図👁⚠️)







Akazkin「あなたたちは…王族もんさん、それに四天王りえさん!💦」




もん「お前が鬼神に戻るとのうわさを聞いた。

もし再び鬼神に戻るというのなら…悪いが平和のためにここで倒させてもらう👊👑」











Akazkin「心配しなくても二度とアサシニウムを打つつもりはありません。」




もん「そうか。ではこれからどうするつもりだ?その姿のままでは今更六歌仙にも帝国幹部にも戻れんだろう👑💦」




Akazkin「そうですね…。心を入れ替え四天王入りを志願しましたがそれも叶いませんでした💦」
(オンライン8の9日目参照)




りえ「そうね。あそこまで悪事を働いたんだから信用できないわ😅💧」














Akazkin「そのとおり…。敵も味方も裏切ったこの私に居場所はもうないのです💦
すいませんが放っておいてください…。🙇‍♂️」





もん「(あれだけ悪事を働いていた鬼神だが…なんかかわいそうだな)まあ仕方ない。元気でいろよ✋👑💦」





二人が洞窟を後にしようとしたその時…。👁


















アウフ「これはこれは皇子もん様・四天王りえ様🙇‍♂️」









もん「て、帝国幹部…アウフヘーベン❗️お前…前回Fubuki母に消滅させられたはずじゃ…💦」
(※オンライン8の5日目参照。)





アウフ「はい。あなた方王族のことを恨まなかった日は1日足りともございません🙇‍♂️
ですが、とあるお方が復活させてくださったのです…🙇‍♂️」




りえ「アサシンね…😞💦」










アウフ「Akazkin様、彼らの言うことに耳を貸す必要等ございません🙇‍♂️
我々帝国幹部の復権にはあなたの力が必要です🙇‍♂️」





りえ「アウフヘーベン…Akazkinを鬼神にするつもりね😞💦」













Akazkin「アウフヘーベン…もう俺はアサシニウムを打つつもりもないし帝国幹部にも戻らない❗️悪には加担しないと決めたんだ!!👊💦」





アウフ「悪❓何事も何人にとって正義、そして悪にもなりえる。
我々帝国幹部はアサシニウムのもたらす圧倒的な多幸感を全人類に味わってほしいだけ…。その理念を忘れてしまったのですか❓🙇‍♂️」

















アウフ「それに…断ったところであなたに戻る場所はあるのでしょうか?🙇‍♂️」








Akazkin「・・・💦」





アウフ「帝国幹部を裏切り…、王族・六歌仙・四天王にも見捨てられ…。
ですが安心してください。女帝様や魔王は一度だけあなたにチャンスをお与えになるおつもりです🙇‍♂️」














Akazkin「なに?!このおれを許すと…?💦」





アウフ「そうです🙇‍♂️
鬼神様!!思い出してください!!!帝国幹部で過ごした楽しかったあの日々を!!!」




























Akazkin「ぐぬぬ…😖💦」





アウフ「私には見える👁❗️いつの時でも貴方の『横』にはアサシン様が❗️

そして『背後』には鬼神のオーラが憑いています❗️❗️❗️」
























アウフ「さぁ!!アサシニウムです!!!帝国幹部の復権には貴方の力が必要なのです!!!共に理想国家を築きあげましょう❗️❗️❗️」









(※↑朔龍🐉から預かったアサシニウムをAkazkinに差し出すアウフヘーベンの図👁⚠️)








アウフ「さあ、Akazkin…いや、鬼神様、あの頃の強く美しかったあなたに戻るのだ❗️」










もん「Akazkin、騙されるな❗️もう鬼神に戻っちゃだめだ!!😖👑💦」






Akazkin「グッ…ぐお~!!!!!!👹💢」
















Akazkin「グオォォォォォ!!!❗️👹💢」











(ゴロゴロ、ピカーン⚡️✨)






もん「しまったー😱」


















もん「やばい!!👑💦」






Akazkin「グオォォォォォ!!!👹👹❗️❗️💢💢」











ドーンッ!⚡️✨


























鬼神「ふぅ…いつぶりかな、この姿は👹」





アウフ「ハーハッハ!!素晴らしい!!この戦闘力!!!鬼神様の復活だ~!!!✨」




鬼神「礼を言うぞアウフヘーベン…さて、皇子もん・四天王りえよ。
おれはこの姿になったら性格も戦闘力も変わるのは知ってるな❓👹💢」










もん「くそー、やってやるぜ👑💢🔥」










鬼神「フン、お楽しみは後にとっておくか。せいぜい仲間を集めておくんだな👹」















りえ「あ、逃げた😓」


もん「早くみんなに伝えなきゃ😖👑💦」






ついに帝国幹部、【鬼神】が半年ぶり(オンライン7以来)に復活してしまった👁💔




4日目につづく~♪🐟✨


カラオケランキング