【7日目】菜種・漁師まるちん・池田稔・とちおとめ・yamato | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

(6日目の続き✏️👁)




靱帯を倒した鬼神は,アサシンらと合流するため『まるちん漁港』へ・・・👁⚠️⚓️









【菜種】


【漁師まるちん】
【池田稔】


【とちおとめ】


【yamato】





7日目は以上です♪🐟✨






静岡県は伊豆,漁師まるちん漁港👁🛳















鬼神「ここがまるちん漁港か…👹。」












まるちん「なによアンタ,いかにも悪そうな顔してるわね😏何の用かしら?」















鬼神「フン,北の帝国に向かうにはここから船を使うのが早いと聞いた。船を貸してもらおうか👹❗️」






まるちん「あら、今日はyamato丸🛳が一隻空いてるけど😏⚓️」













(↑※まるちんの船、yamato丸👁⚓️)









そこへ・・・。👁



















聖女「待ちなさい,鬼神🦜✨」











鬼神「チッ…。【聖女】菜種か…👹❗️」







聖女「漁師まるちんさん,あなたはご存じないかもしれませんが…、

その男は悪の根源,帝国幹部の一人【鬼神】…。

絶対にyamato丸を貸してはいけません🦜💦🙇‍♂️」







鬼神「チッ…。余計なことを👹💦」
















まるちん「アーハッハッハ!よく勘違いされるが私は正義でも悪でもないよ❗️

そもそも誰かの正義なんて誰かにとっては悪なんだ。

船を貸したいと思ったら貸す。それが私のやり方さ😏🛳」







聖女「なるほど…。🦜」








まるちん「この世界(BLITZ杯オンライン)では『強い者こそ正義』。あんたら左側常連の【】同士なんだろ?😏💕」







鬼神「クク、食えん女だ。👹」











聖女「だったら話は早いわ。この船はあなたのもの。

では、『あなたのルール』で正式に船を借りることにしましょう🦜🔥」







(↑※聖女に変身した菜種の図👁🔥)












鬼神「どうやらそういうことらしいな?👹🔥」







(↑※鬼神に変身したとちおとめの図👁🔥)











鬼神「聖女菜種よ、【】の中でも貴様の歌は至高…。それだけは認めてやる👹

だが、所詮は名人位(左側経験者)❗️」









鬼神「最強位(優勝経験者)であるこの俺様に勝てるわけがないのだ👹🔥❗️💢」





聖女「…わたしがここであなたを食い止めないと世界は滅びてしまうわ❗️かかってきなさい❗️🦜💦」














(↑※優勝候補同士の正義と悪がぶつかり合うの図👁⚠️)









まるちん「あーハッハッハ♪オーラを見る限りアンタら互角と見た😏✨

どっちが勝つかで世界が大きく変わりそうだね😏❗️」













その時・・・👁⚠️
























池田稔「あれ wwまたなんかピンチみたいじゃん wwww」







(↑※王国の清掃員をクビになって漁港の警備員として働いていた池田稔👁🧤)








聖女「い…池田稔⁉️🦜💦」




鬼神「⁉️」







聖女「バカ!…あなた、下がっていなさい!🦜💦」
















池田稔「あれ wwおれが前回オンライン8で世界を救ったヒーローだってこと忘れたのヽ(´▽`)/♫」
















聖女「あれは『ノートの効果』でしょう🦜💦

鬼神はオーラ無しで手に負える相手じゃない…❗️💦」
















鬼神「バカめ!油断しやがって!

二人まとめて消えろ~✋👹🔥❗️❗️」





聖女「し、しまった!!!!🦜💦」






鬼神「喰らえ❗️『新・鬼神失敗拳』❗️✋👹🔥」





















聖女「池田氏…!!危ない!!🦜💦」















(↑※池田稔をかばう菜種の図。👁⚠️)














(ドッカーン❗️❗️❗️🔥)






















聖女「くっ…!!🦜💦」






(↑※池田稔をかばってケガをした菜種の図。👁⚠️)







まるちん「どうやら勝者は決まったようね😏⚓️」






鬼神「はーっはっは!!船はいただいていくぞ!!!

生き延びただけでもありがたく思うんだな!!👹❗️🛳」






聖女「しまった…!💦鬼神、待ちなさい!!!🦜💦」




























池田稔「あれ wwやらかしちゃったかな wwごめ〜んヽ(´▽`)/🌙」





聖女「・・・。🦜🌀」








…こうして池田稔のやらかしにより鬼神は帝国幹部の本拠地、首都カリモフへと向かってしまった…。👁⚠️




8日目につづく~♪🐟✨



カラオケランキング