【9日目】ひろ・長岡哲也・こじはれたま・魔王カリもふ・みいこ・やよい姫 | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

(FINALなのと、寸劇も終盤なので、これまでのBLITZ杯のおさらい✏️👁)






『魔の薬』アサシニウム🍀👁💊










↑本来の姿は、『平和の象徴』四つ葉のクローバー🍀であるが、



アサシンに騙された聖女が誤って大量輸出したことから悲劇につながりました…👁。
(オンライン6・7・8参照。)











このアサシニウムの恐ろしい魔力、




『戦闘力の激増』『美容効果』『若返り効果』etcを利用し、





帝国幹部はオンカラ王国を脅かすほどにまで拡大してきました…。👁🍀💔(アサシニウムの売買💰)












【ひろ】


【長岡哲也】


【こじはれたま】


【魔王カリもふ】



【みいこ】



【やよい姫】


やよい姫、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







9日目は以上です♪🐟✨









帝国幹部を追い、正義の味方達も続々と首都カリモフに向かっていた!🏃‍♂️💨





しかし、カリモフに向かう途中、帝国第二の都市メグルにて取り残された男が一人…。👁⚠️
















北の帝国、囚人収容都市、メグル。👁🌃












長岡哲也「くそ~!三か月間も罠から抜け出せねえ!!😭💦」







↑前回オンライン8にてメグルの罠にひっかかかり三か月間が経過してしまった長岡哲也👁⚠️
(オンライン8の3日目・15日目参照。)





長岡哲也「くそ~!俺もみんなと一緒に戦いたいぜ😭罠のせいで動けねえ。帝国幹部め💦」









そこへ・・・。👁



















魔王「よう😈」








長岡哲也「ま、魔王カリもふ!!💦
お前、前回オンライン8でアウフヘーベンと共に消滅したはずじゃ💦」





魔王「クックック。とあるやつに復活させてもらってな😈❓」





長岡哲也「なに⁉️…アサシンだな❗️」









魔王「さすがの長岡哲也も動けねえんじゃ俺らの敵じゃねえ。ここ収容都市メグルがお前の最期の場所だ。😈」





長岡哲也「くそっ!罠さえ外れればお前なんて…💦
カリもふ…お前らの目的はなんだ?!💦」













魔王「フン、冥途の土産に教えてやろう。
俺ら帝国幹部は永遠の命が欲しいのだ❗️」





長岡哲也「永遠の命だと⁉️💦」





魔王「老いは醜い。アサシニウム🍀の力で若さと美しさを保つ。
素晴らしいと思わんか😈❓」












長岡哲也「そんなの人間として間違ってる…。人間はみな平等に年老いていくんだ!👊💢」





魔王「くっくっく、そう言うな。アサシニウムはいいもんだぞ。
お前もアサシニウムで永遠の若さと命を手に入れんか❓😈🍀」






長岡哲也「誰がそんな狂った考えに賛同するか!!💢」












魔王「そうでもないぞ?ここメグルではアサシニウムの若返り措置に共感したやつらを収容している😈🍀」














長岡哲也「収容だと…💦」




魔王「クックック。やつらは若返りたくて仕方ないのだ😈💕」























↑アサシニウムの若返り効果に魅せられて捕虜になってしまったBBAたちの図👁💔(笑)







長岡哲也「ひろたち😱❗️
ひろめ…アサシンにフラれたからって誘惑に負けやがって…。おれは死んでもアサシニウムになんか頼らんぞ😖❗️」






魔王「アサシニウム🍀の良さがわからんか。では死んでもらう。」







魔王「こじはれよ。長岡哲也をやれ。😈」














長岡哲也「なにっ?!お前たち、こじはれまで洗脳してしまったのか…💦」





魔王「こいつらは二人合わせて87歳。人間みな若さの誘惑には勝てんのだ😈❗️
さあ、長岡哲也をやれ!😈」






(↑※身動きが取れず大ピンチの長岡哲也の図👁⚠️)







長岡哲也「くそっ!ただでさえこじはれは全国レベルの強敵…💦」













長岡哲也「この罠さえ外れればなんとか戦えるのに😖💦」





魔王「ハーハッハ!!さすがの長岡哲也も動けねえんじゃ赤子も同然だ!消えろ~!😈✨🔥」















その時・・・。👁
















↑※ようやく罠から手が外れた長岡哲也の図。✋👁







??「(長岡哲也よ、悪に負けるな)」
















長岡哲也「なんだ⁉️外れた手の中になにかいやがる😨!!」

























↑※長岡哲也の手の上。✋







長岡哲也「ミ、ミニ無明さん?!💦」














??「長岡哲也よ。人はみな老いていく。
だが、アサシニウムの力などに頼る必要はない❗️

代わりに新しい生命に引き継いでいけばよいのだ⛩✨」







長岡哲也「なに?!😱」





??「そして、新たな仲間を作り、時代は引き継がれていく。それでいいのだ⛩✨」



















長岡哲也「サンキューミニ無明さん!!あんたがだれかわかんねーが助かったぜ!!😁
帝国幹部め、やってやるぜ~!!👊💢」






魔王「ま、待て〜!!!!💦」
























魔王「し、しまった~!!!!!💦」






















こうして長岡哲也の活躍により、永遠の命に憧れた魔王は再び消滅。




自由の身になった長岡哲也は、こじはれやひろ達の洗脳を解除👁💕








↑※解放されたBBAたちの図👁(笑)。








長岡哲也「他にもたくさん収容されてるようだが、全員を助けてる余裕はない💦

先にアサシンのいる首都カリモフに向かおう👊💦」






こうして長岡哲也は他の帝国幹部を退治するため、最終決戦の舞台、首都カリモフへと向かっていった🏃‍♂️💨
















10日目につづく〜♪🐟✨