審査委員長の感想キャス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

久しぶりだな👁⚠️





生きてますか❓とよく聞かれるが、毎日のように麻雀打って死んでます👁💔



なおTwitterはまったくと言っていいほど開いてません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





ところで、オンライン9で一個書き忘れてた記事が🙇‍♂️💦







今回、審査委員長を快く引き受けてくださった友市さんからコメントをいただきました♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️











↑こないだも書いたが、りえんこさんJar-Gと0点差は悔しすぎるwww


微減点(寸評参照)さえなければ0.1点差とかでJar-Gが落選だったのに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️











まーもよかったやろ?!



一年前より明らかにレベルアップし,客観的に見て確実に入賞を狙えるところまで来ています♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





てか,✋👁







ぼく「友市さん,感想くださ~い🙇‍♂️💕」


雷神「いいですよ~♪(カキカキ)」


ぼく「…これだけ?👁」


雷神「はい…。文章書くの苦手なもので🤩💦」


ぼく「みんな友市さんのコメント聞きたがってますよ👁⚠️」


雷神「はい…。それはおいおい寸評でご勘弁を…🤗💦」


ぼく「ダメです。キャス来てください👁」












…ということで(笑),





本日23時(前後)から友市さんがキャスに来てくれます♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





ありがとうございます♪🙇‍♂️💕





主に,オンライン9の総評👁



キャスに来た人へ一言etcがメインになると思います♪👁🏩







…あ,オンライン8で落選した謝罪もしてもらお(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️













↑是非『寸評まだですか❓💢』というクレームを言いに来てください(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





友市さんよろしくお願いいたします~!いつもありがと~!🙇‍♂️💕



え❓




久しぶりの鰤ブログが懐かしいだって👁❓





仕方ないな、これでも見てBLITZ杯を懐かしんでくれ👁⚠️





















↑通常の【聖女】菜種カードよりも市場価格2倍以上で出回ってます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️