先日の記事ですっぴんはNGが出たのでお蔵入りになった"初デートの写真"許可が下りたので見てください。
僕は歳をとったが嫁は変わらず。
が伝わりますかね。



ここからはご報告の続きですと言うタイトルのブログの続きなんですけど、
ついに抗がん剤治療に入る訳なんです。

個人的な心境ですが
医師に散々不安を煽られて迎える投薬初日
浅い知識で勝手なイメージを植え付けていた最悪の投薬初日
正直外科手術よりもこっちの方が数倍不安でした。

かと思ったらびっくり。副作用も無く平和に過ごせております。
これは個人差もあり、投薬している抗がん剤の種類にもよるだろうし、僕の場合なので参考にして欲しくありませんが、今のところ思ってたほど酷いものでもないです。

最初にビビりすぎました。
点滴してすぐに気分が悪くなると思っていたので。

初回投薬はこのパターンもあるそうです。



日付は変わって本日(12/19)放送のフジテレビさんノンストップ!にmisono出演予定です。楽しみ。

皆さま格段に寒くなりましたのでお身体にはお気をつけください。