ノンストップ見てました。

ここ数日フジテレビさんが色々な番組で取り上げてくださっていてとても嬉しいです。

やはりテレビの影響は大きいですね。

先日放送して頂いた日本テレビさんもそうですが
このブログの趣旨は

精巣がん、胚細胞腫瘍の認知度を上げる事
1人でも多くの早期発見につなげる事
共に戦う人たちの不安を少しでも和らげる事

であるという事を的確に理解して頂いております。本当にありがたいです。

専門的な説明も、ボードを使った説明も僕の何倍もわかりやすく僕も勉強になるくらい。
そりゃそうか。

その他にも認知度の低い僕の紹介で
バンドの紹介をして頂いたりなど

改めて番組出演者の方々およびスタッフの皆様に感謝です。


そしてそれもこれもmisonoという仕事をしている美苑のおかげです。
彼女は批判をされてもテレビに出ることがこのブログの趣旨につながると強い意志を持って動いてくれました。


そして何より
リアルタイムで沢山拡散して頂いている観覧者の皆様ひとりひとりの影響が
世界中の人を救っていけるきっかけになる事を心より願っております。


ありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。



写真は天国のジョンレノン氏が力を貸してくれますようにの意味を込めて。